今日の桜:穏やかな陽気にのんびり散歩

070406sakura01暖かで風も少ないおだやかな日。多摩川土手はのんびりと散策する年配の人や花びらが舞う木の下で宴会を開くグループがまだたくさんいます。花びらが散りめしべだけになった房も増えましたが、遠目でみるとピンクの帯は続いています。
狛江市の小学校はきょうが入学式。校門のサクラはかろうじて花をつけており、この日を待ちわびた真新しいランドセルの子どもたちを静かに見下ろしていました。

●「今日の桜2007」はこちら>


今日の桜:穏やかな陽気にのんびり散歩への4件のコメント

  1. パーティー髪型アレンジ〜パーティー用の髪型カタログ〜

    TB失礼します。これからパーティーが多くなるシーズンですね。パーティー用の髪型アレンジのサイトを作りました。良かったら遊びにいらしてくださいね。

  2. 成功者とあなたの違いは、 ある方法を知っていて、それをやっているかどうかだけです。

    始めてからわずかひと月で500万の収入を得た私のノウハウを、
    【あなただけ】にお教えします。
    【このノウハウ】は、はんぱではないですよ。
    それほど自信があります。これはしっかり説明しますので、あとで見てくださいね。

  3. 主婦・OL・社長・学生・サラリーマンの皆様 5分間だけ 時間を下さい!

    稼ぎたいけれど、この情報で本当に稼げるのか不安だという
    あなたの気持ちは、よく分かります。
    しかし、情報に自信がなければ、返金保障などしません!
    このノウハウは本物です!
    他の販売者の方には申し訳ありませんが
    これは今までで最高のノウハウだと思っています。…

  4. にお わなく て ポイイージーの詳細

    「におわなくてポイ」は、Apricaから発売されている抗菌・消臭 紙おむつ処理ポットです。詳細品番 : 09090(0) カラー : ホワイト WH 重さ : 約1.7kg サイズ(mm) : W295×D250×H450 価格(定価) : \8,400 (本体価格\8,000) 素材本体:ポリプロピレンフィルム:ポリエチレンアップリカ紙おむつ処理ポット におわなくてポイ・イージー本体アップリカ におわなくてポイ・イージー本体 +スペアカセット3ヶセットにおわなく……