今日の桜:川崎市多摩区の須賀神社のしだれザクラが見ごろ

1_3しだれサクラが見ごろとなり、多摩区栗谷の須賀神社(写真)の写真が送られてきました。
半そでで水の中で遊ぶ子どもがいた前日に比べ気温は低く、花ぐもりの天気で、膨らんだつぼみに大きな変化はありませんが、一本の木でも太陽のよくあたる枝は5分咲き、北側は1分咲きなど開花はまちまちです。例年、ソメイヨシノより少し遅れて開花するはずのヤマザクラはことし開花が早いようで、間もなく見ごろを迎えそうです。
●「今日の桜2007」のページはこちら>


今日の桜:川崎市多摩区の須賀神社のしだれザクラが見ごろへの2件のコメント

  1. 大和神社@奈良県観光ガイド

    観光ガイド@京都・大阪・奈良〜ぶらり気ままに旅をするのTaekoです。今日は大和神社(おおやまとじんじゃ)をガイドしたいと思います。   奈良観光があなたのステキな思い出の1ページとなりますように…

  2. 私募不動産ファンド

    私募不動産ファンドについての情報のご紹介です。