Jリーグ・川崎フロンターレがことしも川崎大師で必勝祈願:選手らは市内の商店街にあいさつ回り

07012fronkigan01  市民記者 藤井栄美

1月22日午後、川崎フロンターレが川崎大師にて必勝祈願を行った。

写真(撮影:藤井隆弘)=平間寺本堂で必勝祈願するの一行

必勝祈願の写真(撮影:藤井隆弘、藤井栄美)を見る>

武田信平社長、福家三男ゼネラルマネージャー、関塚隆監督などのスタッフとU23カタール国際トーナメント参加の西山選手とメディカルチェックが今日に予定されているブラジル人選手を除く全選手が参加した。
昨日の麻生グラウンドでの始動と同様、昨年を大きく上回る取材陣とファンが詰め掛けた。
一行は平間寺本堂での必勝祈願の後、集合写真撮影を多くのファンに見守られ終了。選手たちは川崎市内11カ所の商店街に分かれ、あいさつ回りを行った。
川崎大師門前の大師駅前商栄会には武田社長、福家ゼネラルマネージャーと新加入の選手が各商店街にあいさつをしながらの記念撮影やファンのサインにも応じる姿が見られた。撮影の間際に頂き物の飴(あめ)を頬張る川島選手に「食べてる場合じゃないでしょ」と村上選手が突っ込むと、見守るファンや参道を通る人たちから笑い声も聞こえた。川崎駅前のオオモリスポーツに出かけた中村・久木野・杉山選手は、姿が確認できないほどの多くのファンが詰め掛けた。
チームは明日23日から宮崎県綾町の錦原グラウンドで2月3日まで第一次キャンプに入る。


Jリーグ・川崎フロンターレがことしも川崎大師で必勝祈願:選手らは市内の商店街にあいさつ回りへの3件のコメント

  1. あいさつ 文のリンク集

    あいさつ 文のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

  2. 安心の医療用かつら[フィットミー]

    日本では、成人女性の25人に一人が乳がんに罹ると言われていますがその治療法も年々進歩しており、手術前から抗がん剤治療を行う方法が主流となっています。その反面、髪が抜けるなどの副作用は未だ改善されておらず、治療を行う一方で女性として髪を失くすという別の……

  3. 関塚監督鷺沼へ。

    昨日、川崎大師での必勝祈願後、関塚監督、古川ゴールキーパーコーチそして、大久保選手が宮前区鷺沼にて商店会への新年の挨拶周りを行いました。
    > サインをする関塚監督
    試合告知ポスター掲示に協力頂いてる店舗を…