寄り添って暖を取るペット:JR川崎駅

06011301_1
JR川崎駅の自由通路で夕方、中年の男性が連れている子イヌの上に一匹の子ネコが乗りもう一匹のネコはぴったり寄り添って暖を取っていた。
通勤客や待ち合わせ客が思わず足を止め、携帯電話で写真を撮ったりしばらく見入ったり、なかにはネコやイヌを触る人で人垣ができるほど。足は止めなくても「イヌは冷たくないんだ」「癒し系ペットだね」と話しながら歩く人も多く、慌ただしい夕刻とは思えないほどなごやかなムード。通勤客のひとりによると、最近よく見かける光景という。

他の写真を見る>

 



寄り添って暖を取るペット:JR川崎駅への14件のコメント

  1. ペットが豚になった!:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】

    先ずはペットの犬。ミニチュアダックスフントのことです。2ヶ月くらい前まで8.5Kgだったのが、昨日体重を量ったらなんと9.5Kg。種類はミニチュアダックスフント(ホントですよー)のオスで6歳。家族で’家の豚はワンと鳴く。ちゃんとブーと鳴きなさい’とミニチ……

  2. 小型犬の犬服ならジューシークチュール

    ジュージークチュールにペット用品の展開もやっていることをご存知でしたか?ペット用犬服や、ペット用キャリーケースなど、ワンちゃんの首輪なんかも展開しています。飼い主さんとおそろいでジューシークチュールなんて、優雅でよくないですか?デザイン……

  3. WE LOVE 川崎 コメント投稿者

    最近の川崎は凄いんです

    コストコが川崎にも出来るそうです。アメリカ生まれの大型会員制のスーパー、コストコ 川崎がいよいよ6月28日にオープンするらしい。場所はJR川崎から少し離れているが、車があればあっという間だ。何だか、川崎がまたスゴイことになりそうな予感がする。それはなぜ……

  4. 要確認の重要なお知らせ!継続的に売れ続けている商品でもあります。

    ■■ 週刊現代やビッグトゥモロウ等、有名雑誌から取材殺到中で、テリー伊藤氏も「あ然!」とした、16万部のベストセラービジネス作家川島和正氏より、スペシャルプレゼントのお知らせです。(コレは必見!)『タダで10万円入手出来る方法』PDF24ページ、通常10000円相当 が、今なら無料で公開されていますが、あなたも今すぐ手に入れてみてはいかがでしょうか?⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=20426…

  5. トイプードルの基本体重

    トイプードルの基準体高は28㎝だそうです。体高というのは身長ではなくて、背中の上から地面までの高さとのこと。この基準に近ければ、普通体重は3㎏前後になります。特に胴が長いとか、太目の場合は別ですよ。トイプードルの中で、体重が2kg台だとタイニー……

  6. 【安めぐみ 乳輪ハミ出しに気付かず…8秒丸見え動画】

    ちょ、おい!?みえてない?天然系アイドルの安めぐみが温泉ロケ中に乳輪ハミ出しに気…

  7. ニッセンのペット用品

    ニッセンは人はもちろん快適なのですがワンちゃんや猫ちゃんなどペットにも快適なのです。ペット・エクステリアもたくさん扱っています。ワンちゃん用ファッションは人の服と同じでたくさんのアイテムが揃っています。その他、日用品をはじめペットフードも……

  8. ネットショッピングカート@ネットショップ情報〜ペット(犬)編

    ネットショッピング大好き人間ネットショッピング大好き人間”アキちゃん”です! オススメの商品をどしどし紹介します。コメント・トラバ・相互リンク大歓迎ですよ!(^.^)/ どうぞ! “今日の商品はペット&ペットグッズです”

  9. 猫分補給

    今日の犬乗り:寄り添って暖を取るペット:JR川崎駅  これはいい犬猫ですね。 >…

  10. JR川崎駅にて、

    13日の仕事帰りに川崎の東急ハンズに向かう時の事、JR川崎駅付近に子猫をマフラーのように巻いてるオジサンがいるじゃないですか!
    その周りでは子犬ともう一匹の子猫がはしゃいでます。
    メチャクチャにカワイイ…思わず立ち止まって見ちゃいました(笑
    周囲の人もあまりの可愛さに立ち止まる人が続出してました♪
    ハンズでの買い物も終え、川崎駅に戻ると…まだ居ました!
    今度は寝てる子犬の上にネコが丸くなってる!!! 暖かいんだろうなぁ〜
    あの�…

  11. acatonadog!!

    さむーい夕暮れ、散歩しているワンちゃんがあまりにも暖かそうに見えたのか・・・?!なんとネコちゃんがワンちゃんの上でのっしり御休憩されたのです!『重いけど・・・がまんっ』といった感じの犬といい、当然(*)のように振舞うネコちゃんといいかなりいい味出してます……

  12. か、かわいい!

    まずは何も言わずに下記を見てください。k-press 寄り添って暖を取るペット:JR川崎駅 2006年1月13日可愛らしすぎます。動物好き(もともとは猫派だったが、彼女の家で犬を飼っていたのがきっかけで今はどちらも大好き)の私としてはたまらない光景です。川崎駅なら昨日……

  13. 猫分補給

    今日の犬乗り:寄り添って暖を取るペット:JR川崎駅  これはいい犬猫ですね。 >…

  14. わんこ on the にゃんこ

     寄り添って暖を取るペット:JR川崎駅
    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
    何この萌え萌え写真!!
    しかも川崎駅って俺毎日使ってるよ!!
    どこ?!このにゃんこたん(+わんこ)はどこにいるの?
    きゃわいい。…